ブログ引っ越しRECOSTA〜レコスタ〜

スポンサードリンク




お引越し

こんにちは。

この度、livedoorブログからWordPressへブログを引っ越しました!

以前から、WordPressへの移行は、考えており、時期を見計らっていました。やはり、できる事の幅広さが全然違いますもんね。

 

これからは、本格的に【RECOSTA】を展開していきたいと思います

RECOSTAのコンセプトは、「本当に為になる、おすすめ情報の発着地」です。

RECOSTAを見ておけば、トレンドの情報が手に入る、 RECOSTAを見れば面白い情報が入ってくる。

そのようなサイト運営を心がけております。

今後も投稿するジャンルは、様々だと思いますが、為になる情報を展開していきたいと思います。

途中で内容がブレないよう頑張ります。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。